奄美大島へ見学・実習に来ませんか?

この度はフィジカルクラブの見学・実習をご検討いただき、ありがとうございます。

当院(名瀬徳洲会病院)では、見学者・実習者の受け入れを1日1名限定で随時行っております。学生研修医ベテラン医師コメディカル、職種は問いません。

下記フォーマットより依頼ください。 

ご希望を調整し、最終決定を連絡させていただきます。

※尚、当院では医学生のクリニカル・クラークシップの受け入れは行っておりません。ご了承下さい。

実習期間中の移動・宿泊について

平成25年度より本格的に見学・実習の方を受け付けます。

当院は奄美空港より、車で約1時間ほどに位置します。

実習後に観光を並行して行う場合は空港近くのレンタカーをおすすめします。 

 

1)実習期間について

奄美大島の医療全体を診ていただくため、原則月曜日ー金曜日の1週間を1クールとします。(応相談)

2)送迎について

奄美空港あるいは名瀬港までは、事務での送迎を予定してます。

3)宿舎について

実習期間中は病院近くの宿舎を準備しております。

シャワー・洗濯機・冷蔵庫完備しています。

周囲にはコンビニや薬屋さん、TUTAYA、コインランドリーなど都会とほぼかわりません。

4)航空・船などのチケットに関して

 奄美大島までのチケット確保をなるべく安く、スムーズに行うために、旅行会社 ホテルビックマリン奄美
向井さん 090-7477-5261

にお願いしていますので移動に関してはお気軽にご連絡ください。

もちろんご自分での確保でも構いません。

申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です